プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が私の事本当に好きなのか知りたいです。普通に他の女性より1番の存在であってほしいです!
直接聞いてはいるのですが…不安です。
結婚7年目で子供も2人います。
男性既婚者の方、教えて下さい。

A 回答 (6件)

女性ですが…


私も知りたい

ウチは結婚20年 いまだにどう思ってるのか良くわかりません(:_;)
でも甘えたら照れながら応じてくれます。
夫の気持ちがわからず、不満ですが お互い信じてやっていきましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
はい!信じるしか道はないですよね…。

お礼日時:2016/07/18 09:49

旦那さんを良く観察しててください


貴方のしか見せない顔や話は無いですか?
貴方を信頼して見せる顔や本音です

ちょっとした気配りやフォローが無いですか?
貴方を良く見ているから出来るさりげない優しさです
それは愛です

男なんて口下手なんですから心を行動で表すしか無いのです
    • good
    • 0

旦那があなたのことをあなたの前でも人の前でも子供の前でも褒めてるなら、旦那はあなたが一番なんですよ。

    • good
    • 1

好きな時もあれば、嫌いな時もあるから、分かりにくいですよね。



でも、一番である事は、確実です。
それどころか、唯一!だと思いますよ。

…思いましょう。
…思いたい。
    • good
    • 0

結婚して子供作った男って、この世は男のほうが先に逝く、世界で一番幸せな未亡人を残すように努力します。

住むところに困らせない、生活資金も余裕のあるようにと。2番目には、こんな気持ちがなしです。
    • good
    • 0

概して、日本人男性は、シャイで、真面目な堅物が多いので、自分の女房に、「お前が一番で、愛しているよ。

」等と優しく言う人は、少ないのではないでしょうか。

でも、大丈夫!
>結婚7年目で子供も2人います。
であれば、自信を持っても良いでしょう。

他人の心の中は見え難いですが、夫婦生活も、30年、40年経って行くと共同生活と言うよりも運命共同体のようになってって来ますので、阿吽の呼吸で、お互いの心の中まで見通せるようになって来ます。
途中、多少の波風があっても、努力で乗り越えて行けば、そういう境地に達せられると思います。

それまでは、ご主人を信じる事ではないですか。
キリスト教には、「信ずる者は、救われる。」と言葉があるようですが。。。
信じてくれる人は、愛おしくなって仕舞うでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!