牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

4日前から1日2回ほど毎日auお客様サポートから電話があります。なんか営業かと思いかけなおしていませんが、友人は緊急性があるのではと言っていました。例えば誰かから生存確認など、、
営業だと嫌なのでかけ直すか迷っているのですがこの電話の要件はなんでしょうか?

A 回答 (6件)

一度出てみましょう〜

    • good
    • 0

パケット通信の使い過ぎの場合で料金体系が使用放題になっていない場合。


海外への電話で料金体系が使用放題になっていない場合とか。
営業なら通常はメールで来る。
    • good
    • 0

お客様サポートからなら、身に危険に関する通達の場合もありますね、製品のリコールとかバッテリーが爆発するなどの危険情報の通達とか



料金未払いならお客様サポートではなく、収納部からの連絡ですし、普通は文書の通達になりますから

ショップなどからの電話ならお客様サポートとは違う電話番号ですし

着信に応じるか、応じないとまた掛かってくると思いますよ、まあ何かのキャンペーンかもしれませんが
    • good
    • 0

営業ではないかも


営業のしつこいのは
KDD関連会社とか
NTT関連会社

お客様サポートならば
アンケートの可能性もだけど
とても忙しいとかいえばいいし

営業ならばきっぱり断ればもう来ないですよ
    • good
    • 1

電話を取らないから掛かって来るのですよ。



営業の電話でも取って要件を聞いてみては?

一日に2回は緊急の可能性もありますよ。
    • good
    • 1

料金未払いで、停止連絡。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。料金は支払っています。

お礼日時:2016/07/18 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!