アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘモグロビン濃度の低下について
今までも何回か献血をしていて今年の3月に献血をした時ヘモグロビンの値が13台あって成分献血を出来たのですが、それからの献血は3回とも濃度が足りず出来ませんでした。7月に検査した時は値が10.1と言われました。
睡眠や食事で変化すると聞きますが、それだけで3も変化するのでしょうか?
また献血に行けるようになりたいです。
分かる方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。献血は生理中と生理後1週間は避けているので関係はあまり無いと思っています。

      補足日時:2016/07/18 18:55

A 回答 (3件)

献血されるほうですよ。

    • good
    • 0

献血すると何ヶ月後かに「血液の値を表示した検査表」が送付されるとおもいます。



 それを持参し、病院へ行かれるのをお勧めいたします。

10.1は低いとおもいますし、立ちくらみもあるのではと、、、。

 なにも無いなら安心できます。

暑くならないうちにとおもいます

お大事にね
    • good
    • 0

貧血でしょうか


鉄分摂らないとぷん
どこからか出血している可能性も??
13は良いのでは 男の子でしょうか

10でも不可能なんですね・・
私で11ありました 過日ぷん・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!