プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、OCNをブロバイダーにしています。
NTTからこれからもっとお安くすることができると割り込みで電話がかかってきました。
断っても必濃いので電話がかかってこないようにと引き受けたそうですが、こちらの振込先などは一切書かずに捨てました。このような場合違約金等発生するはずないはずです。このような悪質なサイトは多いですか?

A 回答 (1件)

悪質な勧誘をする代表的なものは、ソフトバ○クって会社の代理店ですね。


悪名高くて有名。自ら、代理店名やどこの代理店って名乗らない悪質さ
悪質な代理店は、NTTの方とかの詐欺まがいの勧誘を平気でしますよ。そして、それに騙されて契約する人もいますから。

ただ、光コラボなら、転用承諾番号があるので、それを教えてしまったら、光コラボに変更される可能性はあるので

そもそも、影響の代理店であり、サイトではないよ。
サイトなら、まぁ、フィッシング詐欺とかの犯罪のものもあるから、サイトの方がもっとたちが悪いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!