電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月の頭に大きな大会を控えています(通信制高校の女バスの全国大会です)
私は四月に入部したのですが、仕事の都合でなかなか練習にでれず、さすがにでないとまずいと思い七月のはじめより、練習に参加しています。

中学では陸上をやっていたので、当然バスケの道具は持っていません、、、、

ドリブルも最近ようやく、という感じです。
そこで質問なのですが、バッシュはルール上なくても大丈夫でしょうか?
バッシュは、安いものでも高いイメージです。ルール上問題がないのであれば買わないつもりです。

もしくは弟に借りるか、(買ったほうが良い場合は)買うつもりです。
買う、もしくは借りる場合、大会までに慣れますかね??

急いでいて直せないので、乱文失礼します・・・・

A 回答 (1件)

ルール上はわかりませんが、バッシュは基本あった方がいいと思いますよ!バッシュ以外の靴でやると怪我します!ましてや足首の怪我などした

ら癖になりかねません!そして借りるのもあまりお勧めしません!自分にあったバッシュでなければ履いてる意味がありません、初めはアシックスのバッシュなどいかがですか?安全性重視で値段も安いのであれば5〜6千円で買えます!バッシュ以外の靴でやるのはお勧めしません
    • 0