プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女です。

同い年の男性と何度かご飯には行っており、今回はどこかに遊びに行きたいと思っています。ただ、デートという訳ではないので、丁度いい所が分かりません。
おすすめな場所を教えて下さい。

お台場は遠いので日テレかテレ朝の夏のイベントと思ったのですが、どんなでしょうか?行ったことないので...
ボーリング、表参道、原宿、渋谷あたりの散策とご飯は行ったことがあります。

付き合っている訳ではなく、この先もそういう雰囲気では今のところないのですが、お互い彼氏彼女もいないし、深く考えず、楽しいので遊びに行っているという感じです。

宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

おすすめの場所というわけではありませんが、


こんなサイトがありますよ。

「休日プランたてる君」
http://guide.meikasu.com/

全国的にはまだコンテンツが不十分な感じはしますが、
東京であれば十分使えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お台場はいいと思うけど、遠いと言うのであれば、



テレ朝+六本木ヒルズ
http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/

または、TBS+赤坂サカス
http://sacas.net

テレビ局の解放は夏の風物詩なので、いいのでは。
    • good
    • 0

池袋サンシャインのスカイサーカスはおすすめ。


http://www.skycircus.jp/

まず、屋内なので涼しくて日に焼けない。
今年の4月にできたばかりなので、話題性がある。
ドキドキ感が男女には良いと思います。

併せて展望台とか水族館とか、いろいろ楽しめますし。
ナンジャタウンもありますね。
餃子とアイスクリームをいただくところ問う認識でよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月に出来たばかりのところ、教えて頂きありがとうございます。池袋サンシャインにそんな場所があるのは初めて知りました。
サンシャイン内には兎に角なんでもありますし、暇になるってことはないですね。
いいところを知れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/20 23:12

この時期、テレビ局混む時期になるよね??


小学生 中学生 高校生が夏休み突入!!!
うるさいのは覚悟して。
かなり賑やかで良いと思いますが時間が、持つかな???
私個人的には日テレが好きでした。
お台場が一番ですが〜(^○^)
    • good
    • 0

上野の博物館はまあよかったですが夏休みはがきんちょが多いです。


ま、デートじゃないならいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!