dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運極、初達成しました(-∀-`; )昨日ですが(^_^;)
2体目に運極にするとなるとどれが一番使えるのか知りたいです!お願いします!
アクア・運極にてです(笑)

A 回答 (8件)

クイバタ、徳川慶喜、オロチマル、ティーガー、エールソレイユ、ダークドラゴン、デスアークぐらいですかね

    • good
    • 0

アクアはADWなので、属性的にも性能的にも汎用性が高いジャックはどうですか?


その他、ギミックがほぼ無いパイン、スキュラがオススメですよ
    • good
    • 0

アクアなら適正は


ズーマ、申公豹、ジャックってなってるね。
でも、マルチだと入れてくれないかもね。
ジャックだとマルチで入れてくれるんじゃない。
ソロよりソロで行ったほうがいいかもね。
自分はアクアはただコレクションで4体作ったから使う事はないかなー
    • good
    • 0

自分は平清盛かクイバタオススメです!主様が反壁の運極なので重力でかつナミを周回できたりするので推しですd('∀'*)

    • good
    • 0

イオリかなストライクショット半端無い❗闇に効果的❗

    • good
    • 1

適正が居ればダクドラ

    • good
    • 0

稲荷、クイバタ、シャドウドラゴン、バステト、デスアークとかですかね


稲荷、シャドウドラゴンが作りやすいらしいですね
私自身も教えてもらった側なのですが(ーー;)
    • good
    • 0

無難にクイバタだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!