12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

高校2年生です!
修学旅行で沖縄に行きます!

班で自由に行動できる日があるのですが、なかなか行く場所が決まりません!
そこで、どなたオススメのスポットなど教えてください!行動範囲内は、ホテルアリビラから美ら海水族館までです!
国際通りや平和記念公園などは、クラスで行くことになっています!また、絶対行かない方がいい!という場所なども教えてくださると助かります!

A 回答 (3件)

ホテルアリビラから美ら海水族館って相当な広範囲ですがタクシー移動でいいんですかね?

美ら海水族館の一択な気がしますが、ついでに、古宇利大橋・大宜味の前田食堂・辺野古座り込みなんかですかね。

あとは、朝か夕方の日差しが弱い時間にシュノーケリングかな
    • 1

警告です。

国際通りでハワイアンジュエリーのお店に誘う女の人に注意してください。
お店に連れ込まれて強引に商品売りつけられます。
本土から来た、危険な人ですよ。被害にあった修学旅行生がいっぱいいます。
    • 1

本島は完全に観光ナイズされているので、国際通り周辺は安全です。

基地周辺はたまに怖い目に合います。

島んちゅ、外国人、とは関わりを持たない方がいいかと。

どちらも文化や風習がかけ離れているので、不快な思いをすることも多々あります。
    • 1