プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
タイトル通り、黒ゴマのあんこが入った
白玉団子か、お餅を探しています。
今、アジアン・スイーツでも、ジャスミンティー
の中に温かい黒ゴマのあんが出てくる物とか
ありますよね?
食べに行くとかではなく、ネットで買えるサイトを
ご存知ではないでしょうか?
教えてください。お願いします!!!
(ちなみに揚げゴマ団子ではありません)

A 回答 (2件)

日本のスイーツですが、


岩手県一関市 松栄堂の「ごま擂り団子」はいかがですか?
冷凍された状態で売られていますが、
食べるときは半解凍くらいのときがベスト。
外の団子はひんやりと冷たく、中のゴマ餡はとろ~りとろけ、絶品です。
温かいお菓子ではないですけれど……個人的にはおすすめです。

参考URL:http://www.shoeidoh.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
そ、そう、これです!!!
以前、私の地元のデパートに全国の物産展みたいな
催し物に確か東北の方であったなっと思って!
まさしくです~^^ 早速注文したいと思います。
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/22 13:31

こんにちは。



こんな感じでしょうか?

○ 香港飲茶倶楽部 甘味点心
http://www.hongkong-yamucha.com/menu/sweets.html

ご参考までに。

参考URL:http://www.hongkong-yamucha.com/menu/sweets.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
揚げゴマ団子みたくなってるんでしょうか・・・?
これも美味しそうですね♪
こういった物も自分の力では探せませんでした。
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/22 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!