初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ある男友達と2人で映画を見に行きました。(Aとします。)
Aとは席がとなりになってから仲良くなって、見たい映画が同じだったので、2人で行くことになりました。私には付きあってないけど両思いの人がいて、Aもそのことを知っていたこともあって、お互い、恋愛感情とか全然ありませんでした。
帰りバスに乗っているとき、すごく眠くなって、気づいたらAにもたれかかって寝ていました。でも、まだ眠かったのでまたウトウトしていると、Aの頭がそっとゆっくり、もたれかかっている私の頭の上ににのってきたんです。驚いたんですが眠かったし、Aも眠いのかな、と思ったのでなにもせずに寝ました。
質問が3つあります。
⑴この時Aは起きていたか?起きていなかったか?
⑵起きていたとしたら、なぜAは私に頭を乗せてきたのか
⑶女友達が自分の肩にもたれて寝たらどう思うか

(私達は普段からふざけて手を握ったりするぐらい仲がいいです。Aはシャイ?なので私からですが…)

上手くかけなくてごめんなさい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)見てないのだからわかるわけがない。


(2)疲れていてちょうど良かったんでしょう。
(3)邪魔だと思うが、わざとじゃないのなら仕方がないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/24 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!