プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も8月15日が近づいて来た。憂鬱だ!
民団・朝鮮総連に毒された朝日系(新聞・TV)・毎日系(新聞・TBS)・その他が日本人の民意で選ばれし国会議員の靖国参拝を悪行と報じ、先の大戦で勝ってもねーし、欧米列強から解放してくれた日本に対して嘘800歴史歪曲で文句をつけ腐り、報道の自由を叫ぶが受信の自由を束縛する日本反日協会通称NHKの抗日反戦番組は、今年も例年通りやるのかい!?
今年も来るのか?今年もやるのか?靖国参拝中韓内政干渉報道と日本反日協会通称NHKの抗日反戦番組

A 回答 (6件)

捏造の朝日はとりあえず入れといてもらないと。


http://www.asahi-tadasukai.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/30 22:53

個人的な意見ですが、新聞社で言えば産経新聞以外は不要かと思います(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/30 22:52

むしろ、あなたの発言が不要であるように感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をもって来いよ

お礼日時:2016/07/25 18:35

「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」 


反対の意見を聞いて、己の意見が成熟する場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/30 22:53

要らないモノは、無いですよ。


だって、無くなればネタ振りしてくれる所が消え、
このような質問も、出来なくなるのだから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/30 22:53

産経、読売、朝日、毎日、日経といった大手新聞社、NHKも含めてテレビ局とラジオ局全般。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/30 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!