プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問をしますので、なにか不手際があれば申し訳ありません。

私は‘たぶん’ビアンです。

なぜ、‘たぶん’と表示したのかというと自分がどちらなのかが分からないからです。

今まで女性しか付き合ったことはありません。
ですが、男性のことも恋愛対象です。(性的対象ではありません)
ただただ恋愛をする、しかし付き合うのも結婚するとなっても抵抗があるんです。なので、今までそういう場面にあってもお断りしてきました。

こういう場合って、どちらを名乗ればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は男性の方を一時期好きにはなりますが、性的な関係は持つことが出来ませんし、触れることが嫌です。
    ですので、ステレンさんが仰ってることは語弊があります。「ビッチ」と表現するような関係は私自身持てません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/25 11:36

A 回答 (4件)

男性と恋愛はするけど、付き合うのは抵抗があるのなら、ビッチやん

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>こういう場合って、どちらを名乗ればいいのでしょうか?



特にどちらだと決めたり、名乗ったりする必要はないと思います。
交際や結婚に抵抗があるから、断る、、ごく普通のことです。
    • good
    • 1

結局わからないそうですよ。

はっきりとどちらかが自覚できるのは、むしろ少ないようです。普通と思ってる人でも、ヅカガールも曖昧なところですもんね、興味ない者にとっては。プロレスファンもそうかもしれません。
    • good
    • 1

別にわざわざ名乗らなくても良いと思います。



名乗る時があっても、AかBかCか!なんてガチガチに固めず、
「こういう場合もあるしこういう場合もある。まだよく分からない。」などでも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。先日、そういう場面があり戸惑ってしまいましたのでそう言っていただき助かりました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/07/25 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!