プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

昨日、4人で焼肉食べ放題にいったのですが
はじめの盛り合わせはとても美味しかったのですが
追加注文する肉の質が変わっていき
後半はまずくてゴムの味しかしなかったです。

私だけかと思ってたら
他の3人も同じ意見でした。

焼肉食べ放題ってこんな感じですか?

A 回答 (3件)

そんなことはないですよ。


最初っから、そこそこまずいところもあります。
    • good
    • 1

お店によります。



私の知っているチェーン店は同じものを出しています。
    • good
    • 0

安い食べ放題の店だと、そんなもんです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!