プロが教えるわが家の防犯対策術!

いかなる理由があろうとも
警察が入らないとコンビニの防犯カメラは
巻き戻して見せてもらえないですよね?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり具体的に書いておきます。

    昨日のお昼すぎに買い物をする際あるはずの電子マネーカードが無くて
    財布やバッグのどこを探しても見つからなく最後にその電子マネーを使ったのが土曜日の夕方で私が
    働いているコンビニだったので
    (財布の中を見ましたがその電子マネーカードしか
    なくなっていませんでした。)
    もしかしたら置き忘れた可能性があると思ったので
    防犯カメラならレジを撮影して録画しているしと
    おもい投稿させていただきました。

    ですが安易には見させてくれませんよね。きっと。
    少しでもなにかわかればと思ったのですが…

    ちなみに月曜日にショッピングモールに
    お出かけしたりコンビニで現金を使って買い物をしたので
    ショッピングモール、コンビニ、警察署にも
    電話をして確認しましたが届いていないということだったので…

    長くなってしまい申し訳ありません。

      補足日時:2016/07/27 00:44
  • 申し訳ありません。木曜日でした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/27 01:14

A 回答 (2件)

質問者様の出勤が木曜日だとしても、木曜日まで待つ必要はないでしょう。


事情が事情ですので、早めに確認したほうがいいと思います。

それに、勤務先であればまず従業員にカードの置き忘れがなかったのか確認するのが先じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが今の時間は迷惑ですよね…
早いうちに話してみます。

もちろん勤務先でも一番に確認しました。
落し物がないか事務所で確認したんですけど
ありませんでした。
思い当たるところはすべて電話したりして
確認取りましたがありませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/27 01:48

自分が働いている店なら、店長に言えば見せてくれるんじゃないでしょうか。

店長次第にはなりますが、カメラの映像は直ぐに見れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店長は深夜勤務なので今電話しようかと思いましたが
こんな夜中に迷惑ですし電話じゃ失礼だと
おもったので火曜日出勤なのですが
そのときにでもお願いしてみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/27 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!