プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UVレジンのレジン液でアクセサリーを作ろうと思ってるんですが、友達から聞いた話だと「レジン液とかって100均で売ってるよ」とのこと。

でも、100均ってダイソーとかキャンドゥとか色々あるので、どこで売ってるのか分かりません(´`:)

レジン液やアクセサリー作りで必要なものを売ってる100均は何処か教えてください!!

あと、何処のレジン液が固まりやすいとか匂いがきつくないとか、あったら、それも教えてもらえると嬉しいです!!

A 回答 (1件)

ダイソー クラフトレジン(ソフト)


http://www.daiso-sangyo.co.jp/recommend/201405.h …
セリア UVレジン(ソフト、ハード)
https://iemo.jp/27154

においや特徴については「100均 レジン」で検索すると
比較結果が書かれたページが出てきます。
http://matome.naver.jp/odai/2142503774180609701
http://weboo.link/article/6409

うちの近所だとどちらも手芸用品売り場に置かれていました。
パーツも一緒にありましたよ。
他の100均にあるネイルパーツなどを利用している人もいるそうです。
http://matome.naver.jp/odai/2143156903785861001
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLまで貼ってくれてありがとうございます!!

それを参考にレジン液買いに行きます!

お礼日時:2016/07/28 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!