アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猪瀬前都知事が、“都議会のドン”内田茂氏の事を暴露してから、このところ一息ついた感じです。都知事選も3日後に迫り、報道では、増田氏、小池氏がデットヒートで、それを追う鳥越氏という様相だそうです。誰が都知事になってもこの内田茂氏の悪行は正されることはないのでしょうか?

A 回答 (4件)

小池を恫喝して潰そうとした内田(およびサメの脳みその森喜朗)への恨みを、小池新都知事は全力を挙げて晴らすでしょう。

 内田に恨みを持つ都議も少なくないゆえ、小池が本気で内田と対峙しようとしていることがわかれば、加勢することは間違いありません。 安倍も目の上のたんこぶである、内田と森を以前から嫌っており、陰から小池を支援することも間違いありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/29 18:08

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6414
東京都知事より力が有り、
次の都議選でも金に物を言わせて、組織票で当選します。
    • good
    • 0

次回の都議選で落選させれば影響力は落ちるでしょう。


自民党都連の会長があの腐った目をしているイシハラですよ。
飾り物でしかありませんから、党員から何か言われても何も出来ないでしょう。
結局落選させるか、何か刑事事件化する事を見つけて告発するしか無いでしょうね。
    • good
    • 3

小池が都知事になれば、内田茂は力を失うでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!