電子書籍の厳選無料作品が豊富!

威風堂々のメインのパートではなく裏のパートが知りたいんです。小学生の夏休みの宿題です。
楽譜はあるのですが、繰り返す順番が分からないのでカタカナで分かる方、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    裏パートというか、メインのパートを補佐するようなアルトパートのようなものなんですが…。因みに出だしがミミファファミミソソ…です。

      補足日時:2016/07/31 10:56

A 回答 (2件)

>裏パートというか、メインのパートを補佐するようなアルトパートのようなものなんですが…。



だとすると、オリジナルのオーケストラの楽譜とは違うことが書いてあると思うので、その楽譜がないと回答は難しいと思います。

ただ、繰り返す順番はメインパートと同じはずです。
周囲の方に繰り返す順番を聞けませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々、早々に回答ありがとうございました!
メインパートの楽譜を見ながら今、練習を始めました。

お礼日時:2016/07/31 11:09

「威風堂々」はよく知っていますが、「裏のパート」とは?


もしかしてオリジナルのフルオーケストラ版ではなく、誰かが編曲した二重奏の楽譜とかですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!