電子書籍の厳選無料作品が豊富!

win8.1からWin10_64bitに無償アップグレードしたのですが、ソフトの都合で32bitの変更したいので方法を教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

日本時間の本日(7月30日19:00)までにアップグレードが完了していないといけない。

今14時前。かなり厳しい。。。
 で。「Win10_64bitに無償アップグレードしたのですが、ソフトの都合で32bitの変更したい」この意味が不明です。
 64ビット版Windows 8.1を使用しているが、Windows 10への無償アップグレードの際に32ビット版のWindows 10としたいということでしょうか?
 でしたらその指定は出来なかったです。
 別途32ビット版のWindows 10を購入し、該当マシンにインストールすることは可能です。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
アップグレード時に64bitマシンでは32bitでインストールする事は出来なかったわけですね!
元々winXpとwin7を愛用していたものですので・・・
10にアップグレードするつもりでwin8.1マシンを購入、どうせならこの際64bitマシンにしようと安易に考えて購入したのですが、Xpで便利に使っていたソフトを7では互換設定で何とか使っていました。
それらが、10の64bitではいまいちうまく作動しないことが分かり、1台32bitマシンがあるので、それで使ったところうまく作動しましたので・・・
そこで64bitマシンを何とか32bitマシンに変更できないかと考えた次第です。
不具合ソフトをあきらめるか、、32bitOSを購入するか
もう少し迷ってみます。。。

お礼日時:2016/07/30 14:58

無理だよ。

ソフト買えばいけるが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれしかないですか
有り難うございます。

お礼日時:2016/07/30 14:46

何故W--8.1.64ビットでW--10にグレードアップ出来たのにもとになるコンピューターのオペレーションシステムまで変更するのですか。

信念がおわでしょうが無茶しすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
元々winXpとwin7を愛用していたものですので・・・
10にアップグレードするつもりでwin8.1マシンを購入、どうせならこの際64bitマシンにしようと安易に考えて購入したのですが、Xpで便利に使っていたソフトを7では互換設定で何とか使っていました。
それらが、10の64bitではいまいちうまく作動しないことが分かり、1台32bitマシンがあるので、それで使ったところうまく作動しましたので・・・
そこで64bitマシンを何とか32bitマシンに変更できないかと考えた次第です。

お礼日時:2016/07/30 14:54

もうただでは無理。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
いずれにしても元が64bitマシンでは無理だったということが分かりました

お礼日時:2016/07/30 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!