電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど始まったゴッドフェス、新フェス限定モンスターも追加され引く方も多いのではないでしょうか?
もし引かれた方は結果を教えてください!
お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (237件中201~210件)

3回やってみて、ツバキ、アウストラロピテクス、トールが出ました。


トールなんて都市伝説だと思ってましたw
これで、友達とサリア×トール出来ます!
    • good
    • 0

佐助とウィジャス


どっちも持ってないので地味に嬉しい
    • good
    • 1

今回のフェス限はパズルの難易度がかなり高く、実用的では無いのでスルーします(バ火力出してどうにかなる問題じゃないですし)

    • good
    • 0

136回引いて、新フェス限コンプしました❗新フェス限の2体目も引けました❗

    • good
    • 0

ツバキ4体目、ライダー、アマニ、バアル、ポルックス2体目かな


あとは、また明日、
    • good
    • 0

シトリーでした( ˙-˙ )


ファセット目当てで回した結果がフェス限とはこれいかに
    • good
    • 0

気まぐれで引いたら光カーリー出ました!私は多色パを多用しているのでありがたいです!

    • good
    • 0

友人に引かせたらまさかのウンディーネでしたw


パズドラやってない友人に「これ強いの⁉︎」と言われましたが、返す言葉が見つかりませんw
    • good
    • 1

泣け無しの石で闇カーリーktkr└(՞ةڼ◔)」

    • good
    • 0

何回もすみません....また引いてシトリー出ました!新フェス限が出ると思わなかったんで嬉しいですね♪本命のロノウェ狙って頑張ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!