アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいます。結婚を考えている方ですがまだ妊娠は考えていません。

私の生理周期は22日前後です。
生理の予定日などがわかるアプリでは、今月の生理予定日は7月29日でした。遅れていると言っても今は1日です。
ですがこの前家で彼とゆっくりしていたときいい雰囲気になり何もつけず性行為をしました。
それが23日です。(アプリでは今月の排卵日の予定は16日でした。)
その23日の性行為のとき彼が少しだけ我慢汁が出たかもしれないと言っていました。その後またいい雰囲気になり、二回目となりましたが、二回目はコンドームをつけてしました。
私の生理前の症状は(前回の生理前はありませんでしたが)頭痛、食欲増加、貧血です。この中の1つは症状として現れますが今は食欲増加だけです。生理はきていません。まだ予定日から数日遅れているだけですが。
妊娠初期の症状でよく言われているものも調べましたが当てはまるものはほとんどないと言えるほどです。

ですが、知り合いに我慢汁で妊娠し、中絶した子がいるので不安です。
毎日生理が来ているか、来ていないか思うたび不安です。
おりもののも変化もありません。
本当に妊娠したとは思えないのですが。

私が妊娠している可能性は半分以上と思われることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 生理周期を間違えました。26日前後です。

      補足日時:2016/07/30 22:35

A 回答 (3件)

症状から妊娠を知ることはできません。


性交の3週間後に妊娠検査薬で調べてください。
早期タイプなら性交の2週間後から検査可能です。
それぞれ必要な日にちを待って陰性なら、
妊娠していません。
    • good
    • 0

妊娠は考えていないのに避妊をしないんですか?



取り敢えず、不安なら一週間遅れた段階で検査薬をしましょう。

次から避妊はしてください。
    • good
    • 0

お医者さんに診てもらいましょう。



>私の生理周期は22日前後です。

こちらの方が問題です。
月経は来ていても、ちゃんと排卵できていない可能性があります。
貴女には、妊娠できない可能性がありますよ。
お医者さんに行けば、必然的に妊娠の有無も調べてくれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

生理周期は26日前後でした。すみません、数え間違えでした。

お礼日時:2016/07/30 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!