電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外人の友達が、インスタで、cred to me って書いていたのですが、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

credit to me. の略です。



私をクレジットして。
=私の作品(私が作った、私が出ている、私が手伝った、etc)であることを表示して。
    • good
    • 4

trust meと同意かと。

    • good
    • 1

Credit to me.


私を信用して。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!