アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み、浴衣姿で彼氏や友達や家族と花火大会に行く人が多いですよね。私も憧れてるんです…๑′ᴗ‵๑)
実は、今年の夏は帰省など忙しくお祭りに行けないという悲しい事実…。
それを彼氏や友達に話すと、10月に開催される花火大会に行こうと誘ってくれました!!でも花火は夜なので夏と違い10月だと少し浴衣では寒いかも…と不安になってきてます…。でも、彼氏との初の花火大会、かわいい…って思ってほしいんです。どんな服装がいいと思いますか?アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

10月に浴衣は、チョット……ですね(T . T)


着物ならば理解します。
まぁ、どんな服でもいいのでは?
    • good
    • 1

その花火が実施される地域によって気候も異なってくるのでは。

たとえば沖縄地方なら浴衣でも寒くないかも?
    • good
    • 1

10月の夜に浴衣を着てたら、可愛い人ではなく、頭が可哀想な人です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!