アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇染めロノウェってどう思いますか?
サブの例とかも教えて欲しいです

A 回答 (1件)

自分なりに組んで使ってみましたが、闇染め悪くはないと思います。


ダンジョンによってはロノウェのスキルで色消さずに木を作れるため木染めの方が使いやすいので、サブ揃うまでの繋ぎにはなってしまうかもですが。

私の組んだパーティーは
LFロノウェ サブ闇カーリー×2・ティフォンアナ・サツキでした。
単に144倍だけだと抜けない事があるので闇カーリーやサツキの2wayの火力に頼る感じの構成にしてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!