プロが教えるわが家の防犯対策術!

三郎です。
暑中見舞い申し上げます。
これからもっと暑くなりますよ。
昨日は三食冷やし中華でした。

さて、モンスターポイントが初めて30万円貯まったのでモンスターを購入しようと思うのですがどのモンスターを購入しようか悩んでます。
師匠に相談したら絶対にシヴァドラを買うべきだと強く勧められました。
現パズドラのモンスターの中で一番強く、圧倒的な、爆発的な強さを誇示してるそうです。周回もお手の物とのこと。
そうなんですか?

A 回答 (4件)

シヴァドラはもう弱い ラードラやルーツとかの高倍率でなかったら十字がなければやっていけない時代です 周回も劉備ディオスのせいでほぼ

なし 赤オデンのポチポチの方が周回早いし way3つならともかく2つしかないのでそこまでかける意味はもうない
    • good
    • 0

ウソ。

    • good
    • 0

1番強いのは無いですわぁー!


シヴァドラで今の壊滅級はクリア出来ませんよ!
今やシヴァドラはただの周回キャラですよ!
    • good
    • 0

シヴァドラゴンも強いですが、ギミック耐性など色々なダンジョンで使うならラードラのほうがいいかもしれません。


もし、モンスターで闇のモンスターが多いならば、ヨミドラもありだとおもいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!