電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都内で一人暮らししている者です。8月中旬から帰省のため1カ月半家を空けなければいけません。その間の期間、自分の親や友達が家に泊まることになりました。しかしお恥ずかしいことながら自分は家にアダルト関係の物を所持しております。そのアダルト関係の物を友達や親に見られたくありません。最初は家の中で隠そうと考えたのですが自分の家は狭く、掃除されたりしたらすぐに見つかる可能性があり、断念しました。また実家に帰省するので持っていくわけにもいきません。なので東京都内または近郊で1カ月ほど荷物を預けられる場所(コインロッカーなど)を探しております。数はあまり多くありませんので大きさはコインロッカー程度でかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

風呂場は、ユニットバスですか?



天井に配管用のダクトパネルがあるから、それを持ち上げれば、高さは50cmぐらいだけど、ユニットバスと同じ広さのスペースがあるよ (^^)v
    • good
    • 0

コインロッカーに1ヶ月だと、課金しにいったり、長すぎて不審になるかもしれない。

イメージですが。

NO.1の人のいうように、トランクルームなら、いいでしょう。
至る所に存在しますから、最寄の場所を探してみてね。
    • good
    • 0

トランクルームについて調べてみてください。


中にはロッカーぐらいの場所を格安で貸している場所もあります。
https://www.homes.co.jp/trunkroom/lowprice/

1ヶ月1620円というところも。
https://www.homes.co.jp/trunkroom/b-1077/?flow=2
https://www.homes.co.jp/trunkroom/b-4113/?flow=2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!