アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のために色々してくれる彼・・・。











もちろんはじめは素直に嬉しかったです

ですが、何度目かに恩着せがましいというか、ドヤ顔というか。

彼が「彼女のためにここまでしてるオレ」に酔ってるのをすごく感じ始めてしまいました。


例えば
駅で待ち合わせしていた時彼が定刻ギリギリ前に全力で走ってきました。

ああ、えらい。遅刻にならないように走ったんだ。と感心していると

「地下全力で走ってたらブンッてすれ違う女子高生にびっくりした顔で見られたよw」

とハアハア言いながらドヤ顔していました。

ここでは
・すれ違う通行人にビビられる位早く走れるオレアピール
・彼女を待たせないように全力で走るオレ陶酔
でした。
そもそも二個目は、普通に間に合う時刻の電車にのれよと思いました・・・。




また
私が飲み会で遅くなり終電が無くなるので一人暮らしの彼の家に泊めて欲しいと事前に頼んでいました

すると飲み会終わりに最寄駅まで迎えに来てくれていました。
また私はかなり酔ってしまったとLINEしてたのでウコンを買ってきてくれていました。
↑これは素直に嬉しかったです

その時私が予想より遅くに着いてしまったので

私「遅れてごめんね!お迎えありがとう」

と言うと

彼「別にいいよ!2時間待っただけだから!」
と言いました。

私は !? と思い、とても謝りました。

ですが実際には10分ほどだったようでした。
(彼の傘が濡れており、二時間前には雨は降って居なかった)


10分でも迎えに来てくれた人を待たせたのは悪かったと思いますが、

真顔で待った時間を盛るのはちょっとよく意味わかりません。

「彼女のためにこんな長時間待てるオレ」アピールなんでしょうか。。でもウソだし、しかもバレてるし。。。


他にも、もし私が浮気したら相手をどうこうする、オレは部活柄鍛えていて強い。とアピールしたり、


もし私が誰かに嫌な目に合わされたら、部活の屈強なやつと一緒に囲みに行くと息巻いていました。

いくら私のためとは言えサムすぎます。

私が引いていると、
ニッコリとして
「オレ、ほんとにやるから」
と。

私が遠慮してると思ってるのかもしれませんが、本気で引いていたのです。

他にも、私のためにしてくれたことはあったのですが、


何かとワザとらしいのです。
大袈裟に周りに知らしめるかの如くするのです。

こちらとしてはもう恥ずかしいです。


私のためというより自己満に浸りたいだけとすら思えます。


彼はいわゆるミュンヒハウゼンというか、、そういうところがあるんでしょうか

「私のために彼は何でもしてくれるの♡」と私は喜んだ方がいいんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 両方とも22です。。
    わたしも冷め症なところはありますが、、それにしてはイタイことばかり言ってきている気がします

    その、前述の、私が浮気したり、私に嫌なことをするやつがいたら、の下りです


    元カノにもそういう態度だったみたいです

    元カノがその元カノの元彼に浮気されて別れたため悩んでおり、それを知った彼は学校でその男とすれ違った時殴りかかろうとしていたそうです

    元カノと私は友人だったので当時その話を元カノから聞きました

    元カノは「そういう人」なので非常に喜んで私に話してきました。

    私はそれを聞いた当時は薄ら寒いなあと思ったのは言うまでもありません

    それを聞いた時にもう、お付き合いはないな、と思っておいたほうがよかったですね。。。

      補足日時:2016/08/12 20:02

A 回答 (15件中1~10件)

まだ、子供なんでしょう。

    • good
    • 0

自分に酔いしれている男ですね。

疲れますね。
どこが良いのですか?
嘘の重ね塗り、だらけになりそうで怖いです。

貴女が良いなら良いですが。
彼の友人もそんな感じの人ばかりでしょうか。
一緒にいて恥をかきそうでイヤだわ。
    • good
    • 0

浪花節さんの仰る通りですね^_^;


すみません、迷惑していたので助かりました、ありがとうございます^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おつかれさまです

お礼日時:2016/08/14 02:25

彼氏もかわいそうやなこんなモラハラで自己顕示欲の塊さんと付き合ったがばっかりにここまで言われてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



迷惑がってる子にまで悪意散漫で絡んで見境いないわ〜姉ちゃんもこんな変な女相手にせんほうがええで!
    • good
    • 1

返信不要って言ってる人に、しつこいなあ。


ブロックは最初からしてます^_^;
通知が来て迷惑なので返信しないで下さ〜い^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とか言って返信するのは何でですか?^^
かまちょなんですね笑

お礼日時:2016/08/13 10:20

すみませんあなたのこと、忘れてました笑


もうお返事いただかなくて大丈夫ですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに見たらまだ返信してくるから仕方なく返したまでです笑
そんなに嫌ならブロックしてみてくださいね笑

お礼日時:2016/08/13 09:23

質問者さんは何歳なのでしょうか?



わたしの感想ですが、質問者さんがかなり若いのなら、(彼氏さんも)なんとなく彼氏さんの言動がわかるような気がします。彼氏さんは、誉めてもらいたい。これだけあなたを好きなんだよっ?てアピールしてるんだと思いますよ。でも、ある程度の年齢の方なら、大人のとる言動ではありませんね...

また、質問者さんが彼氏さんからの言葉を素直に聞き入れられない。という事は、質問者さんもあまり彼氏さんを好きではないように思われるますが...
けれど、恋愛って、何歳になっても悩むものです。

質問者さんの幸せは、質問者さん自信で切り開いていくものです。

なんか、答えになってないですが、頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

このテの男は別れるとなったら今までお付き合いにかかった経費を請求してくるので注意が必要です



TV番組に出てきそうなメンドクサイ男です

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

私が彼氏さんの友達ならこのページを見せますね^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから何ですか?^^

お礼日時:2016/08/12 19:57

ありゃ?消えてたコメントが元に戻った^ ^



>>どういうことですか?

分かりませんか?^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿でも分かる日本語でお願いできますか?^^

お礼日時:2016/08/05 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!