電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今一体型PCを使っていて、自作PCを作ろうって思いまして、今使っているPCをモニター替わりにしようと思っています。ゲーム目的で使用したいと思います。ですが、まず一体型PCを接続できるかが心配です。ぜひ
できるのならば接続方法と自作PCの安くておすすめ部品をお願いします
できないならば、その理由と改善方法をお願いします
私のPCの内容はこちらです
https://www.amazon.co.jp/Lenovo-C20-F0BB0020JP-DVD

A 回答 (4件)

無理です。

出力のみしかできないでしょ。そこから別のモニタに映すことはできるかも。
ゲーム目的のPCを自作で作るとなると、安くあがりません。
ドスパラやパソコン工房のゲーミングPCを見てみ。
    • good
    • 0

>今使っているPCをモニター替わりにしようと思っています。

ゲーム目的で使用したいと思います。
お持ちのパソコンがLenovo C20の場合はモニタとして利用する事はできません(モニタとしての利用は想定されていません)。

>できないならば、その理由と改善方法をお願いします

質問の内容などで知識レベルを判断すると質問者さんにPCの自作は無理です。
※素直に遊びたいゲームに対応したゲーミングパソコンを購入してください。
    • good
    • 0

貼ってあるamazonのURLは「当サイトのページと一致しません」になり、お使いのPCの仕様が確認できません。


「lenovo C20」で検索した結果の下記マシンと仮定し、回答します。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/dt/2015/c20_rt_ …

>今使っているPCをモニター替わりにしようと思っています。
できません。

>できないならば、その理由と改善方法をお願いします
このPCには映像入力端子がないので、他PCの画面をこのPCのディスプレイで映すことはできません。
改善方法は、あえて「ありません」と言っておきます。

特にゲーム用途であれば、ディスプレイも併せて新調されることを強くお勧めします。
    • good
    • 0

一体型PCによって違うので、メーカー名や型番を提示してください。


一般的にはHDMI入力があれば可能な場合が多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!