プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリーが分かりませんのでこちらに質問しました。
以前秋葉原でCD-RWが100円以下で売っているということを聞きました。
それも、普通の量販店で7~800円で売られている国内メーカーのものです(たしかTDKのXA AUDIO用)
特定はしませんが普通の量販店で数百円で売ってるCD-RW、
100円とは言いませんが、200円くらいで売っている店などご存知でしたら教えて頂ければと質問いたしました。
借りてくるCDで音飛びがたまにあるので10枚セットを買ってもいつも2~3枚はオシャカにします。
お心当たりの方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと大き目の百円ショップで売ってますよ。


売ってないところももちろんありますけど、
もちろん「百円」です。何軒か廻ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100え円ショップでCD-RやRWが売ってるとは知りませんでした。
ビデオテープはたまに買ってますが。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 01:38

メディアと言えば、あきばおーかな?


ネット販売のところには、音楽用CD-RWは「メディア包装破れにつき大特価!!」のところにしかありませんが。

参考URL:http://www.shop.akibaoo.co.jp/akibaoo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきばおー、今度のぞいて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 01:39

ダイソーのメディアははっきり言って辞めた方が良いです。


自分自身、ダイソーの音楽用CD-Rを使い、途中でエラーが発生し、ドライブから異音が鳴って危うく大切なドライブを壊すところでした。

ですから、少し値が張っても国産の有名メーカ(TDKなど)を買った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
使い回しが出来ますものね。RWは。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!