アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏の甲子園はどこがは優勝すると思いますか?

A 回答 (4件)

横浜が軸でしょう。


対抗で履正社。

個人的には公立勢の奮起を期待したいところ。
    • good
    • 0

東北高校が勝ってほしいですね。

でも履正社ですかね‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も東北高校には頑張って欲しいです(とは言いながらも初戦まさかの地元横浜なんでどっちを応援するか…)

お礼日時:2016/08/07 23:39

それを掛けるとトトカルチョです。

昔は職場でいろいろやっていましたね。何人かで順番に優勝校を予想する。誰かが当たったら総取りです。誰も当たらなかったらチャラです。
    • good
    • 0

1回戦の東北戦に横浜が順当に勝ち上がるようであればそのまま横浜が優勝しそうですね。



でも、熊本が地震で被災していますので、地元に勇気を与える意味で「秀岳館」にも是非優勝目指して頑張ってほしいです。期待してます。優勝旗を久しぶりに九州へ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!