プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶とら猫女の子を保護しました(*´﹀`*)

名前を

とらら

ことら

で悩んでいます。どちらがいいと思いますか?皆さまの猫ちゃんの名前も知りたいです♡

A 回答 (4件)

とらら と ことら なら ことら が良いです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♡ことらちゃんにしました(*´ω`*)

お礼日時:2016/08/07 10:21

名前は「ことら」で、愛称「こと」ちゃんなんてどうですか?



ウチは先代が「元気」「勇気」「もも」「茶々」「めぐ」の五匹でした。
今の代は「みく」「ちゃみ」「くるみ」「レオ」「ステラ」の五匹です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ことらちゃんに愛称ことちゃんも可愛いですね♡♡
愛称とららって呼んじゃいそう(笑)

皆さん素敵なお名前ですねヾ(⌒(_*´ω`*)_

5匹も居て羨ましいです♡♡

お礼日時:2016/08/07 10:28

「ことら」がいいですね。


ちなみに、ワタクシのプロフ画像はウチの飼いネコで、女の子です。
名前は、ちょっと明かせませんが(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♡ことらちゃんになりました♡
三毛猫ちゃん可愛いですね(*´ω`*)

お礼日時:2016/08/07 10:26

ことらに一票。

(質問一覧で題名だけ見て名前の募集と思い、「茶トラ子(べた)」でもいいなと思いました・・・。(^_^;) )

今は飼っていませんが、昔(実家で)猫を飼っていたときは「キャー」ってつけてました。(「ぼく地球(ぼくたま)」で出てきた猫の名前を付けてました。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さまことらちゃんがいいみたいですね(*´ω`*)

茶トラ子も可愛いですね(*^^*)

キャーちゃん可愛いです♡♡

お礼日時:2016/08/07 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!