プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

組み立て体操なんですが、2人技で男女でペアになってやる所があります。私は運がいいのか相手は私の好きな人になってしまいました。内容はY字バランスと肩車です。2人技の前に1人技をやるのですが、1人技では寝っ転 がったりするので砂だらけになってしまいます。肩車される時に私の後姿見られ、こんな汚れてる人を持ち上げるのかと思われてないかすごく心配です。彼を不快にさせない為にはどのような状態が好ましいですか?砂だらけでも何も思われませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは

男の立場から。

組み体操の種目によっては、砂だらけになるのも仕方ありません。
そんなことは、パートナーとなった男性も気にはしませんので、心配はいりません。

演技の内容として、2人の息が合っていないとバランスを崩してしまうことがあります。
しっかりと声を掛けあってください。
嫌われるどころか、うまくすれば、今より親密になれるチャンスですよ!
    • 0

砂だらけになるのは仕方ないことだと思いますし、男性もそれを特に気にはしないと思います。

が、演技の終わった後にでも「砂だらけでごめんね。」などと一声かければ良いのではと思います。
さらにいえば、綺麗なタオルやハンカチで「砂ついちゃったね。」などと砂を払い落としてあげればいっそう効果的では?
    • 0