アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きかどうかわからない。自信がなくなった。
と言われ振られました。

私自身、別れた時泣かず
なかなか会わない日が多かったので実感がありません。
しかし、長い間連絡を取ってなかったのに寂しいです。
でも、それは彼氏というより信頼していた人を失ったとかいう感覚に似たような気もします。

彼は別れた今でも、LINEのトプ画と背景はデートした日に私が撮った写真です。
Twitterにも私の写真は残っています。

寂しいけど、彼氏としてかわからない。
こんな状況で、私はどうしていいかわかりません。
あやふやに別れてしまうとこういう感情になるんでしょうか?

何が質問したいかというと
男の人は、写真に対して元カノでも何も思わないのでしょうか。
私の感覚は普通なのでしょうか。
復縁…できるから不明ですが頑張るべきでしょうか。

A 回答 (3件)

頑張るのであれば、新しい恋愛を頑張ったほうがいいと思います。



長い間連絡を足らなくなった時点から覚めていたのでしょうね。

僕は元カノの写真はすべて処分します。あと腐りしたくないので。

電話番号もと思うのですが、何があるかわからないのでそれだけは削除しませんが。

あと、一切こちらからは連絡はしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…。
確かに曖昧な気持ちでそこまでましなくても…ですね。
言い訳としてはお互い多難な時期だった…んです。詳しく話すと個人割れしそうなのでやめておきます。
でも、それも言い訳でしかないのでしょうね。

私は以前に付き合っていた彼との写真は辛すぎて消しました。
Twitterも見ないようになり、LINEも…一時期ブロックしていました。
私もさすがに電話番号はやめておきましたが。

一切連絡しない。それが1番忘れられるのかもしれないですね。
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/08 08:36

その男性のLINE、Twitterは現在も使われていますか?アカウントを消さないまま別のアカウントを作ったとかはないですか?


もしまだ使い続けているアカウントで写真などが残されているとするなら、悩んでいるんだと思います。
「好きじゃ無くなった。」と言われたわけではないのですから。
私からみるとこの男性は真面目にあなたとの関係を考えているのにも関わらず、
自分の考えだけで、一方的に別れを告げてしまっています。だから実感が湧いたりしないのは普通だと思いますよ。
でも一方的なのはお互いさまなのかと…
信頼していたから連絡を長い間取っていなかったというのは男性からしたら不安です。
その間に男性からの連絡はなかったのでしょうか?お互いに連絡がなかったのなら
男性の方が先にあなたへの信頼が揺らいだとは考えられないでしょうか?
復縁したいならなぜ男性の自信が無くなったのか、あなたの男性への信頼がどれほどだったかも話し合うべきだと思います。
長文失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在も使っているようです。
元々TwitterやLINEを動かさない人なのですが、お気に入りやひとことでなんとなく使ってるんだろうというのは分かります。

彼は何をするのも真面目でした。真面目すぎるくらい。
信頼していたのもありますが、LINEをしてもなかなか返ってこない、忙しいなら邪魔したくない…と悪循環な考え方をしてしまっていました。
私が連絡しなかったら彼から連絡くるかな?とも思いましたが来ませんてました。
連絡をなかなか返してあげれない寂しい状況に置かせている罪悪感があると言われました。

また出会って話すことがあれば…あるかもしれないのでよく考えておきます。
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/08 08:40

両方とも中途半端な気持ちじゃないですかね


愛がそこまで深まってない
わずか1度会っただけでも強烈なほどの恋愛感情を抱くことがあります
説明文を読む限り両者ともに曖昧な気持ちがみてとれる
強い執着心や後悔やらが感じられない
あやふやに別れたのが問題でなく気持ちが強くないから
そういう感情になっていると思う
強烈な愛情を持ってたら実感も出るし泣くし
必死になるしパニック起こすこともあります

気持ちがどうでもいいなら写真の元カノにどうも思わないかも
自分は見ると辛いんで画像は全部消しました データとして持ってたので
別れたら消去します 2度と目に入らないように
普通なのかと言われれば気持ちが入ってないのであれば
当然普通です 強い愛情があるのにそうなってるのであれば普通ではない
後悔や執着があれば復縁したいと強く思うでしょう、
その場合は復縁の可能性にかけるのいいかなと
でもその聞き方だとそこまででもない感じに取れますが
もう一度強く戻りたいと思うほどの愛情があれば
復縁したいのでどうしたいいかという質問にもなるだろうし
言いきらないところからそう見える
予測なので大幅にはずれてたらすみません
こんなこと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、予測でも嬉しいです。
ありがとうございます。

深まってはないもしれません。
曖昧。それが本当に適切です。
強い後悔というより…別れたのかわならない、なんとなく寂しいです。
そうですね…復縁した方がいいのか私にもわかりません。
失いたくない人を失ったのは確かで、恋人では無い…かもです。

お礼日時:2016/08/08 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A