プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近怪我が多く、どなたかお祓いできる霊媒しの方知りませんか? もちろん信用できる人で関東圏内で探してます。お願いします。

A 回答 (2件)

まず呪い(霊傷)とは相手に対して呪われてると思わせて、相手にどんどん信じさせて相手に影響力を増していく

これが呪い(霊傷)の正体です

なので呪いなんかない ということを質問者さんが信じ込ませることができる人こそが本物の霊媒師ですよ
なので幽霊なんて信じない人と話せば治るかもしれないので案外近くにいるかもしれませんよ
    • 0

申し訳ありません。

直接の回答ではないです。
できれば、霊媒師はちょっと怪しい感じですので、避けたほうが良いかと思います(悪質なボッタクリもありそうです)。
私が昔勤めていた会社では、社員の通勤時の事故が続き、神社でお祓いをしてもらった事があります。
ですので、お住まいの地域で神社を検索し、電話で問い合わせてみるのはいかがでしょうか?
ちなみに、お祓いしてもらって以降、その効果かどうかわかりませんが、事故は治まりましたよ。
    • 0