アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三人グループのなかで、孤立してます…。(;_;)

A 回答 (3件)

あるねー。

そういうの。私の娘も孤立させられていました。というか、あからさまな仲間外れでしたけと。小学生の高学年から中学辺りの年齢の女子に多い気がします。質問者様は女性かな?
娘は落ち度はなかったようです。で、他のグループの子がこっちにおいで、と言ってくれ、元のグループの一人に「つまらないから、あっちのグループの子と仲良くする」と告げたら、その子は急に娘にくっつき出し、もう一人を無視し始めたそうです。あの年齢の女の子はヤヤコシイですね。娘は高校生になってから、良い友人に囲まれ今は離れた土地にいますが友人に恵まれたおかげで何とか頑張っています。質問者様も、自分を責めずにいて下さい。意味のない仲間外れって有ります。時が解決してくれます。きっと良い友人に恵まれる時が来ます♪
    • 0

他の人と仲良くすればいいじゃん

• 0

3人は男女問わず絶対に揉める。

私も高校時代3人グループで2人が揉めている間で仲裁して付き合っていました。
仕方ないでしょう、もう1人入れば揉めないですが。これは何処にでもある永遠のテーマです。
    • 0