アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学二年生の頃にクラスで孤立していました。
今は春から大学生になったんですけど、当時苦手だった子が同じ学部にいて、本当にショックで仲のいい友達にその事を話しました。しかし、タイミングが悪く、本人にもその話を聞かれてしまいました。
私が通っている学部はよくランダムでグループ学習をするので、必然的に話さないといけない機会は出てくると思います。これからどうやってその子と接したらいいのかわかりません。
厳しいコメントは控えて頂きたいです。
アドバイスお願いします(>人<;)

質問者からの補足コメント

• 苦手な子は中二の時に同じクラスだった子です。

A 回答 (2件)

中2の時と、大学生の時、まぁ全くの別人、別人格だと思います。

全然気にすることはありませんよ。私は、地方三流非進学校で、大手出版社の模擬テスト242中、242番。学年最下位でした。何をやってもダメ、まるでダメな3年間。高校3年間その実力を完璧に維持し、毎考査、赤点との闘い。卒業間際に、このままでは、生きてはいけないと悟りを開き、予備校に進学。結果は、W大学や都内の国立大学などに合格。要するに、人は変われるのです。
気にしないことです。昔のあなたとは、別人格、別人だと思って、振る舞っても、何の問題もありません。
    • 1

和解したら?

• 0