アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理が5/2~5/9
排卵予定日が5/19
行為した日が5/25(コンドームによる避妊をしました)

行為した日3日後の5/27~6/1まで、原因不明の出血がありました。

6/2から生理予定だったのですが、前日まで、血が出ていたのにピタリと止まってしまい不安でしたが

妊娠検査薬を6/16日に使ったところ陰性で平気だったので安心し
生理も6/18~6/25日まで来て、心の底から安心しましたが

今月の生理が来ません


検査薬を使う時期がフライングかと思い七月の終わりごろに、また検査しましたが陰性

妊娠はしてないってことですよね
妊娠してないならなぜ生理が来ないのでしょうか
生理不順ですか?

A 回答 (2件)

何度も同じ質問を繰り返していますが、妊娠はしていませんから、先ずは基礎体温を測るようにしてください。


原因不明の出血があったならば、病気の有無を調べるためにも必要です。
    • good
    • 0

>妊娠してないならなぜ生理が来ないのでしょうか



妊娠していないのに生理が起こらないという事は、排卵していないからです。
なぜ生理が起きるのかぐらいは、セックスするなら理解しておくべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!