dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日152cm 56kg から 39kgまで痩せました(´;ω;`)

誰か私を褒めてください、、

家族は良かったじゃん。
友達は自慢はいいよ✋

自分の為に痩せたもののなんか( ; ; )

A 回答 (14件中1~10件)

おめでとうございます!


よく頑張りました!
減量に大成功ですね!

よし、次は、体重の数字を意識するのではなく、鏡で裸の全身チェックをしてください。
それからご年齢はおいくつくらいでしょうか?
食事はとれていますか?
髪や肌の状態はいかがですか?
口内炎はできていませんか?
体脂肪や胸はありますか?
心配なので、一度、大きな総合病院や大学病院でからだのチェックをしてくださいね。
あとは食事は減らさずにバランス良く野菜を中心に頑張ってくださいね。
柔軟体操をしてからだを柔らかくするのも忘れずに。
問題がなかったら筋肉をつけるためにジムでも通ってください。
食事制限は、もうしなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

頑張りましたね!脂肪を落としたんですね。

リバウンド防止のため、柔軟性と体幹の筋肉を付けましょう。今以上に痩せて見えますが、筋肉がつけば体重は減りません。健康的で太りにくくなりますよ。
    • good
    • 0

本当に、素晴らしい!


…とは言ったものの逆に細すぎて…
努力とか心とかそこらは素晴らしいんですが…
何事も、やりすぎは禁物。
もっと、太りましょう。

太ると病気になりやすくなります。
ですが痩せすぎた人も例外ではないのです。
50kgが最適の体重です。
そしてあなたが恋愛関係で痩せようとしてるなら
もっとやめた方がいいです。
男性は少しぷにっと(少しね、少し)しているのが
いいらしいですし。
あとストレスは太る原因となります。
太る→痩せようとする→ストレス→もっと太る
があるのです。それにかかわらず痩せたのは
本当に凄いとしか

体調管理は大切にしてください。
    • good
    • 0

すばらしい。



ただ、これを維持するのが・・・。

ダイエット本だした芸能人。どうなっているのでしょうね。

リバウンド王の私から一言。
太らない人は、体質もあるでしょうが、年を取れば・・・。
ほんとに太らない人は、口が卑しくないのです。食が細いかな。
太る人は、口が卑しい。だから太るのです。人間、短い期間なら我慢できるけど・・・。
食べたくて食べたくても、「痩せる」という意思が強い時は、我慢出来ます。
この減量の時に、脳は、「エネルギーが補給されない」と判断します。エネルギーを消費しない体質に変わるのです。
そして「痩せる」という意識が冷めていくと・・・。今まで以上に太るのが早くなるのです。
とくに運動もせずに減量をすれば筋肉がないので・・・。
今から、ジムに行き筋トレ、運動した方がいいですよ。

ライザップ、凄かったね。
あれだけ、制限して運動したらそりゃね。
高いお金取られて・・・。
このサービスやめるという噂も・・・。
リバウンドでデブデブになる人が出てきて、苦情が殺到することでしょう。
「自己管理」ができてないとなるでしょうがね。

太った人は、「我慢」という言葉が食にないのです。
我慢がきちんとできる人は、「太る」ことはないのです。
我慢できない人が我慢をすると「ストレス」という病気になりますよ。
食べすぎはよくないけど、食べた分、運動するのが一番ですよ。
    • good
    • 0

それが1年後も維持できれば、表彰状ものです。

今からが難しいんですよ。勝負どころは、これからです。
    • good
    • 0

確実に貴方の人生変わりますよ!


自慢されたら誰だって良い気はしない。
それは当たり前です。
悪い評価なんて気にしない!
貴方が痩せて幸せになれば良いだけの話。

頑張ったと思いますよ^_^
    • good
    • 0

よく頑張っていましたね!!!


けど、痩せすぎると健康も失ってしまうので、これ以上もうダイエットしないように。少し体重を増やしてくださいね~
    • good
    • 1

残念ですが、褒められない。


逆に心配ですよ。痩せすぎです。健康的な体になりましょう。
    • good
    • 3

こんにちは。


正直に言います その体重は病的です
40キロ切った時点で入院レベルですよ それに 食事制限だけで痩せたのならいずれリバウンドは確実
褒めてもらいたい 認めてもらいたい 愛してもらいたい 私もそうだったから気持ちはわかります
でも今そのせいで摂食障害という病気になって 17年も闘ってます

痩せなくてもあなたにはちゃんと価値があります 
数字があなたのすべてではありません

>誰か私を褒めてください
逆にあなたをそこまで追い詰めてしまったものはなにか 
それに対して気づいてあげれられなくてごめんねと言いたいです
    • good
    • 3

すごいですね!!


かなりスタイルが変わったことでしょう。

問題はそれを健康的に維持できるかどうかです。
これからがダイエットの本番と言っていいかも。

頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!