dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日152cm 56kg から 39kgまで痩せました(´;ω;`)

誰か私を褒めてください、、

家族は良かったじゃん。
友達は自慢はいいよ✋

自分の為に痩せたもののなんか( ; ; )

A 回答 (14件中11~14件)

すごいですが痩せすぎです。


何のために痩せたんですか?
モテたいからですか?
    • good
    • 0

病的な痩せ方なので、褒める事は出来ません。



心療内科に行ってカウンセリングを受けてください

これ以上痩せると死にますよ。

あと、今の状態、髪のツヤが無い、白髪が増えた、枝毛が多い、抜け毛が多い、生理不順、頭痛持ち、その他体に各種症状が出ていませんか?そんな痩せすぎた人は、男性に持てませんよ、見向きもされなくなります。
    • good
    • 2

すごーーーーい!



食事制限に運動とダイエットは日々戦いですもんね!!

家が近ければ私はあなたの為に花火を上げてあげたい!

友達は羨ましいから
家族は、痩せて心配なんですよ♫
    • good
    • 0

そこまで変われた、努力も持続も本当に素晴らしいです!本当にすごいです。


これからはキープファイトですね(o'ー'o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!