公式アカウントからの投稿が始まります

LINEで良い感じになってた男子と仲違いになってしまい、ブロックされたとも思い、最後に暴言を吐いてしまいました。

しかし、それは勘違いで、今朝、ごめん寝てたと返事が来て私が吐いた暴言にも既読が付いていました…。

謝り倒したのですが、今は後悔しかなく、もうどうして良いかわかりません。
素直に勘違いしてたと言った方がいいですか??

A 回答 (5件)

何にもしない方がいいときもある。

彼が持ち出しできたら言えば良い。
    • 0

「あなたのことが大好きで大好きで、でも返事が無かったから、嫌われたのかなとか、ブロックされてるのかなって、勝手に思って、頭が混乱して、イライラして、あんなこと書いちゃいました」と、この際告白したら良いと思います。

「好きすぎて頭がバカになってた」みたいな言葉も良いかもしれません。
    • 0

勘違いなら謝ればいいでしょう。

既読後に返事、しかも「ごめん」と謝罪の言葉が入っているようですので、怒ってはいないんじゃないでしょうか。

どんな暴言を吐いたのかわかりませんが、
・怒るとこういう汚いことを言う
・自分に対してこう思っていた
と思わせる内容であれば、記憶に残ってしまうかもしれませんけどね。
    • 0

暴言吐くのがあなたの本性なのですから受け入れるしかありません。

自分がよいと思うことを自分の良心に従ってすればよいです。

>素直に勘違いしてたと言った方がいいですか??

これは、どうやったらまた彼を騙して利用できますか?という意味ですか?
    • 0

「仲違い」ということは、互いに意見が違って喧嘩になることでを

言いますが、彼が「寝てた!!」ということは、

どういうことなんでしょうか?

貴女の「勝手な独りよがり」で暴言を吐いたのですかね?

謝り倒した、、、ということは、一切の弁解もしないで「平謝り」を

した、、、ということですね、、。

彼の真意も聞かないで一方的に暴言を吐く、、というのも、スゴイですね。

貴女も、そそっかしい人なんですね。
    • 0