電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネトウヨの条件と言えば、「嫌韓」最近では「自民党の政策は全て正しい」などとする人(自民党の批判をすると必ず擁護する人)辺りになると思うのですが、パヨクは何なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もしそういう事が出来るスキルが有りましたら、詳しく説明をお願いします。
    リンクを提示する場合も、簡易な説明があれば嬉しいですね。
    そういう技術を持っている方だけでもいいのです、お願い致します。

      補足日時:2016/08/11 08:10

A 回答 (3件)

親韓、親中、反日。



社民、共産、民進の政策は総て正しい。
自民党の政策は総て悪い。

などとする人辺りになると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、相当レベルが高いですね。
民主(民進)と自民であれば、政策は似ていますから「この二党が出す政策にあらかた賛成なら・・・でも無理があるのに、民主と共産と社民ですか?

存在できますか?そんな人間・・・?

貴方、もっと尤もらしい答えが出せるでしょう?
パヨクとは何か?
私のこともパヨク扱いしたいのでは?
それは何故かを聞いているんですよ。

お礼日時:2016/08/11 14:01

SPPECHで検索して出てくるような人のことかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、シールズに参加した人はパヨクという説ですね。
シールズの人だけがパヨクですか?
もっといるようにお見受けしますが。

お礼日時:2016/08/12 04:35

もう右翼(保守)ですらないんだ。

へ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネトウヨが保守だと思っているのは、政治をよく知らない人と、ネトウヨ本人たち「だけ」なのでは?
名だたる右翼系有名人も、ネトウヨ嫌いばかりみたいですね・・・残念ですけど。

(もしかして、ネトウヨを嫌っている人は、右翼系統でもパヨク??)

お礼日時:2016/08/12 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!