アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着ぐるみでコンビニ行ったら変人だってのはわかってます。 でも着ぐるみでどうしても行ってみたいです。頭はもちろん被りませんが体だけ着ぐるみのまま一度だけ行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (8件)

他の客に携帯やスマホなどで撮影され、ツイッター等で顔へのモザイク無しに世界中へ拡散する覚悟があればおk。



この場合の「大丈夫か?」は店側の問題ではなくあなたの覚悟。
    • good
    • 1

貴方が それでも よいのなら可です しかし 皆の注目の的になりますな

    • good
    • 0

頭脱いでるならOKでしょ。

メットのフルフェイスは入口にNGシール着いてたりしますけど。『着るものがこれしかなかった』って思い込めば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頭取ってれば大丈夫かな笑
イベントとかにいるような着ぐるみなんでこれしかなかったって思うのは結構大変かも笑

お礼日時:2016/08/13 00:40

罰ゲームかなにかと思われるだけで、問題ないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそう思って欲しいな笑

お礼日時:2016/08/13 00:40

頭もきぐるみのパンダさんコンビニで見たことありますよ‼


子供達と一緒に『可愛い~!パンダさんだ(笑)』なんて言ってちょっと楽しかったです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことあったんですか!
それなら頭取ってればオッケーかな笑

お礼日時:2016/08/13 00:41

恥ずかしいとか変人で済めば良いけど・・・・



新手の強盗犯と間違われない事を祈る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、気をつけます...

お礼日時:2016/08/13 00:42

注目が恥ずかしくなければ OKだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多少恥ずかしいけど我慢できるます笑

お礼日時:2016/08/13 00:43

「イベントの途中なんです」と言えばなんでもOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
すごく勇気がでました!
そう思ってもらえるような雰囲気出します笑

お礼日時:2016/08/13 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!