プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカート男子をどう思いますか?
二年生の男子である僕も
履きます
このような人は女子から見て
どう思います?

質問者からの補足コメント

  • 手に入れる事ができたら
    学校に着ていきます
    お出かけにも
    ミニスカートを
    男子だと言うことが分かったら何か言われるかな?
    知り合いとかに

      補足日時:2016/08/14 19:09
  • ちなみに明るい色の
    膝上10㎝のスカートを
    着用します。 
    希望してる色は
    1ピンク 2スカイブルー
    3オレンジ 4スカイグリーン
    5レッド 6パープル
    7イエロー などなど
    そしてスニーカー
    上は緑のシャツにオレンジの
    セーター  靴下は季節に
    より夏は短いやつ
    秋、春は短いのと長いの
    お友達は何か言うのかな?

      補足日時:2016/08/22 17:04
  • 親が反対して止めます
    小さな頃から反対して
    止めます。嫌でしかたない
    今もその思い積んだまま
    小さな頃から履きたいと悩む

    (1)ズボン女子がありならば
    男がスカート履くことに
    賛成?中立?反対?
    理由もお願い致します

    (2)知り合いの男の子が
    スカート履いているのを
    見たらどうしますか?

    (3)お出かけに履いていきます
    学校にも
    お友達に何か言われるかな?
    それはないと思う

    (4)反対して止める
    親をどう思いますか?

      補足日時:2016/08/23 21:31

A 回答 (27件中21~27件)

最近は、「腐女子」も隠れ、ではなく、表で活動する時代ですから、


(スカート男子=腐の世界、というわけではありませんが)
女子にも、すんなり認められると思いますよ。
もちろん、女子全員が腐女子ではないのと同様に、
みんなが、理解するわけではないとは思いますが。
「きれいなものは、きれい」と誰もが堂々と言う時代です。
スマートに着こなしてるのを見たら、
「うまいなあ」と感心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーー
ありがとう
やってるみさ

お礼日時:2016/08/13 21:29

スカートはミニ、ロング?


靴は何を合わせますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニ膝上10㎝
靴はスニーカー

お礼日時:2016/08/13 21:29

返しを見ましたが、それは、会う人にもよりますよね。


分かってくれる人は受け入れてくれますが、やはりそういう方たちは少いですよね…
言われるのが怖かったりしたら、自分の部屋で着るしかないですよね。
そういう差別はなかなか難しい問題ですからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に行く
学校にも行く

お礼日時:2016/08/12 21:24

某テーマパークに出掛けた際に、四人の男の子グループがいました。

うち1人がスカートにタイツ着用でした。
髪型は短いものの、赤い口紅をしてました。
彼を見ての感想は、ミスマッチ。
するなら徹底して、可愛らしくしましょう。中途半端に髭があって口紅スカートはout。 かわいければ、奇異の目でみられることは少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は緑のTシャツに
ピンクのスカートを
履きます

お礼日時:2016/08/12 21:24

何とも思わない。


外国にいるけどたまにスカートかキルトか分からんけど履いてる人いるよー。
昔下着やったものが今では服として着られてるんやから男子がスカート履いててもいいと思うよ。
日本やと今はまだおかしい目でみられるけどずーっと先やったら流行になってるかもね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行ることを祈る
東京や原宿では増殖してますよー

お礼日時:2016/08/12 21:15

私は構わないと思います。


自分が思うような服を自由に着ていいとおもいますよ?
周りが何を言おうと関係ないです!
ファッション楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?
ただ、親が反対する
更に今度休日に
友達と遊びに行くときに
スカートで行ったら
何か言われるかな?

お礼日時:2016/08/12 21:14

法律上禁止なんてことはないけど、変態ね。


でもどっかの国じゃ、男もスカートを履くそうよ。その国に行けば、少なくとも変態扱いはされないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で変態なんですか?
女の子ズボン履くのにー

お礼日時:2016/08/12 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!