プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカート男子をどう思いますか?
二年生の男子である僕も
履きます
このような人は女子から見て
どう思います?

質問者からの補足コメント

  • 手に入れる事ができたら
    学校に着ていきます
    お出かけにも
    ミニスカートを
    男子だと言うことが分かったら何か言われるかな?
    知り合いとかに

      補足日時:2016/08/14 19:09
  • ちなみに明るい色の
    膝上10㎝のスカートを
    着用します。 
    希望してる色は
    1ピンク 2スカイブルー
    3オレンジ 4スカイグリーン
    5レッド 6パープル
    7イエロー などなど
    そしてスニーカー
    上は緑のシャツにオレンジの
    セーター  靴下は季節に
    より夏は短いやつ
    秋、春は短いのと長いの
    お友達は何か言うのかな?

      補足日時:2016/08/22 17:04
  • 親が反対して止めます
    小さな頃から反対して
    止めます。嫌でしかたない
    今もその思い積んだまま
    小さな頃から履きたいと悩む

    (1)ズボン女子がありならば
    男がスカート履くことに
    賛成?中立?反対?
    理由もお願い致します

    (2)知り合いの男の子が
    スカート履いているのを
    見たらどうしますか?

    (3)お出かけに履いていきます
    学校にも
    お友達に何か言われるかな?
    それはないと思う

    (4)反対して止める
    親をどう思いますか?

      補足日時:2016/08/23 21:31

A 回答 (27件中11~20件)

スカート=女子のイメージがあるから引く。


いじめを避けたいなら辞めた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子のイメージが
あるから引くのは
なぜですか?
女子もズボン履きますよー
女の子も男の子の服装するのに?
いじめになるのは
なぜですか?

お礼日時:2016/08/19 18:07

ミニスカート、スニーカーですか。


あのー、体毛お手入れ大丈夫? もさもさしてたら勘弁だわー。
初めはスカートよりもスカッツの方が、周囲の目に優しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足の毛は剃ったよ
ピンクとグレーの
スカート履くよ
スニーカーと
上半身は緑とオレンジで

お礼日時:2016/08/14 20:13

頑張れ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
二年生の男子が
スカート履くねー

お礼日時:2016/08/14 20:09

あなた次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

膝上10㎝のピンクの
ミニスカートを
履いてお出かけで
知り合いの前に行く

お礼日時:2016/08/14 19:33

ここで質問しているのは、ためらいがあるのでは


ないですか?
人前でスカートを履いて
人生、明るくなるか、暗くなるか、ただそれだけです。
人生の未来はあなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るくなるの?
暗くなるの?

お礼日時:2016/08/14 19:27

例えば付き合うとかになったら、彼氏がスカート履いてきたら気持ち悪いからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏じゃなければ
いいんだね?

お礼日時:2016/08/14 09:18

異性としては無理だけど


オネエ友達としてはあり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で無理なの?

お礼日時:2016/08/13 21:43

自分が良いと思うなら我が道を行ってください。


ここで相談するって事は、あなたも少しは変なのかと思ってるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校に行ったら
何か言われるかな?

お礼日時:2016/08/13 21:31

正直言って、イギリスのキルト・スカート以外では、変態感覚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うえーー

お礼日時:2016/08/13 21:31

正直言えば、質問者本人も「変」って思うからこそこういう場で質問していますよね?


変じゃないと自信があるのなら質問すべきではありませんし。

あと、小学生なのか中学生なのか高校生なのか大学生なのか・・・それとも社会人二年生?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信あるけど
休みの日に友達と
遊ぶ時に着用したり、
学校にも行きます
しかし、行くと可愛くてもそうでなくても
笑われたり、いじられたりされそうです

お礼日時:2016/08/13 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!