プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お婆ちゃんの家に来たところこんな虫?のようなものが外壁に!これはなんですか??

「お婆ちゃんの家に来たところこんな虫?のよ」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 2

ミノムシ


正確には、ミノムシのお家って言うのかな?
    • good
    • 0

みの虫。

ちょいちょい移動しますよ。
    • good
    • 0

ミノガの幼虫の蓑虫の巣です。

    • good
    • 1

みのむしでは?


蛾の幼虫です。
外側の葉っぱでできたみの(巣)の中にいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!