プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貞操。

私は貞操観念を守っている20代前半の男性です。交際経験も同棲経験もあります。その人をしっかりと見るために、性欲はできる限り抑えて、付き合ってきました。

ですが、女性には、付き合ったらやりたい、むしろ付き合わなくてもやりたいと考える人が多いな、と感じました。

男性の方が誠実で貞操を守っている人が多いとも感じています。

そこで質問です。貞操を守っている誠実な女性はどこに生息しているんでしょうか。

※ちなみに、異性に相手にされなくて童貞や処女である人は、努力をしない体たらくな人間であり、貞操を守っているとは言えないので論外です。

A 回答 (8件)

>そうかな…目立つとこには居ないと思います。


●ですから「あなたの周りにいないだけでしょう」と書いたのです。
    • good
    • 0

私の最初の結婚は童貞と処女同志でした。


しかし当時の夫は勃起不全でした。
挙句の果てに、お前が処女だから上手くいかないんだと責められました。
ま、こんな例もあるってことで。
    • good
    • 0

どこにもいないと思います。


女性は悪魔とか、異性に相手にされない人は論外とか…
あなたの人間性を疑います。
その考えで30代に突入し、童貞のままだったら、あなたこそ誰にも相手にされないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいにく私は女性に不自由したことはありません。挿入といえばいいか合体といえばいいかそれとも別の言い方がいいかわかりませんが、最後の行為をしないだけで、愛情表現として自然とそれ以外のことは経験積みです。最後は本当に愛し合える人と結婚してからしたいので抑えてます。しっかりしていると言ってもらいたいですね〜笑。

お礼日時:2016/08/18 00:24

いくらでもいます。


あなたの周りにいないだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな…目立つとこには居ないと思います。

お礼日時:2016/08/18 00:25

乱れている、とは少し違うと思う。



セックスは本能。本能を抑圧してきたのは封建社会の社会規範。特に女性の性欲は淫らなものと規制されてきた。

今、女性の性欲も開放されて、行き過ぎはあるかもしれないが、人間のオスメスが、他の動物並みの性行動を許される時代になったという事。

しかし、あなたのような一穴純潔主義もまた良し。子作りの時にしかセックスしない主義も悪くない。
しかし、女性の性欲は、(種の保存の為に) 男より強い。神様がそう作ったんです。

だから、純潔主義では、女の期待に応えられない。ゆえに、捨てられる?ハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は不純で目先の欲望ばかりなわがまま。

お礼日時:2016/08/18 00:26

№1です


>性欲はできる限り抑えて、付き合ってきました
質問ですがあなたは今現在女性経験がないということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はいませんね。女性が信用できないので。
私は欲に簡単に負けない誠実な女性を求めてますから。多くの女性は欲深く、他人が苦しもうが自分の快楽を求める悪魔が多すぎますから、本当に信用できません。

お礼日時:2016/08/13 21:42

女は童貞より、セックスに熟練した床上手な男を求めます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが乱れている、というのです。

お礼日時:2016/08/13 21:40

教会

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ以外でお願いします。

お礼日時:2016/08/13 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています