電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はランエボXを買おうとしてましたが生産終了になり中古で買おうと思いましたが諦めました。
ランエボXに似た車を教えてください!(ただし三菱以外で)なるべく早くお願いします!

A 回答 (5件)

ランエボXに似た車はないと思います。


同じようにラリーカーになるのはWRX STIだけです。
全く違いますが大衆車のサイズのボディーのよく走る車という面では同じかな?
    • good
    • 0

ハイパワー4WDセダンの一覧です。


http://matome.naver.jp/odai/2139208141788941301

予算はランエボXと同程度でしょうか?
WRX以外では同じスバルですがレガシィB4もよいと思います。
WRXよりも一回り大きく、高級路線です。

セダンか4WDのどちらかだけでも譲れるならもっと候補が増えますよ。
ワゴンでもよければレヴォーグ。
またハッチバックになりますが、ランエボの性能上のライバルという意味で、
VWゴルフR(4WD)、ホンダシビックタイプR(FF)、ルノーメガーヌRS(FF)、BMW M135i(FR)あたりもおススメです。
    • good
    • 0

FA20はゴミなので、EJ20を積んだSTIが良いでしょう。

    • good
    • 1

FA20を搭載した『スバル WRX S4』。


問題は外観とMT設定なし、ですね。
http://www.subaru.jp/wrx/s4/
http://kakaku.com/item/K0000686318/
    • good
    • 0

http://www.subaru.jp/wrx/sti/
スバルのWRX STIあたりでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
WRXですか〜良いですね!
少し検討したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/15 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!