プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる女性、男性に質問です。
モテると言うのは、いっぱい告白される女性をモテると言うのか、いっぱい綺麗可愛いと言われる女性をモテると言うのか、どちらですか?両方ですか?それとも、両方無くても、モテると言うのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の元彼の彼女だった女性は、いっぱい告白されていて、モテたそうです。うらやましい>_<

      補足日時:2016/08/15 22:59
  • モテそうと、モテるの違いはなんでしょうか?

      補足日時:2016/08/15 23:27
  • 例えば、普通の格好をしていて、モテそうって言われてる人は、何か魅力があるんでしょうか?声や話し方受ける感じ。

      補足日時:2016/08/16 00:19

A 回答 (5件)

自分がすきになった異性を振り向かせたり、すかれるのがモテる人。



不特定多数からモテても、本命に好かれなければムダなモテ。
    • good
    • 0

モテるというのは、人を惹きつける魅力のある人をいうのではないかと思います。



それは、決して外見がいいとか、告白される回数とかではないと思います。

人によって考え方は違うと思いますが、誰でもモテる要素をもっています。
だから、人を羨ましく思う必要はないです。
自分を信じて、前向きに輝こうとする気持ちがあれば、魅力あるモテる女性になれると思います。
    • good
    • 2

モテそうと言うのはあくまでもモテそうで、もてらているわけではない。

    • good
    • 1

モテそう


は大体派手な格好してたら言われる。

モテる
は、ある程度数の異性が、自己犠牲を覚悟で、近付いて来ます。
    • good
    • 0

その普通の格好って、誰基準?


モテそうを目指せば、モテる女になるのは必然。
結婚しても、良い女風を演じる方が上手くいくよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!