プロが教えるわが家の防犯対策術!

シガーキスの方法がわかりません。
彼女とやってみようと思っているのですが
火の点いた煙草と火の点いてない煙草を用意して、点いてない方を吸って点火することまでは分かるのですが、彼女がいませんでした。
どのようにすれば良いのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 書き方がまずかったです。
    火の点いてる人が吸ったほうが火が強くなるので、どっちも吸った方がいい。
    ですね。
    すみません。

      補足日時:2016/08/16 00:54

A 回答 (2件)

>僕がしたいのは飽くまで人間とのキスであり、



じゃあ、その前にタバコを吸う彼女を探さなきゃ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2016/08/16 02:26

彼女が居ないのなら、柱にセロテープで火のついたタバコを固定して吸えばいいだけですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕がしたいのは飽くまで人間とのキスであり、柱とキスしたところで今の悲しみが倍増するだけかと思われます。
木材フェチになればそれもありかもしれません。

お礼日時:2016/08/16 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!