プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約10年間、前立線肥大治療薬ユリーフを飲んでいます。
男性機能低下、勃起不全 射精不足が発生
ビタミンd、「マカ 亜鉛」使用始めると機能的に朝立ちしたり良い方向に向かっています。がユリーフを辞めた関係で尿の出が悪くなつたり、排尿障害が出ました。
どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ユリーフを辞めたいが、代わりに排尿障害を治す副作用の無い薬ありますか?

      補足日時:2016/08/17 08:24

A 回答 (3件)

割と新しい薬でザルティア錠がよいとの話しがあるようです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://druginformation-clinic.com/tadalafil-effe …
    • good
    • 0

No1です。

複数ありますが、どんな薬でも、副作用の無い薬は無いと思ってください。そこだけに効かせたいと思っても、血液は身体中を巡っています。
    • good
    • 2

頻尿治療薬には付き物の副作用だと思います。

あなたが何を一番困っているかということでしょう。男性機能低下が困るのであれば、薬を中止するのでしょうし、頻尿が困るのであれば、副作用は仕方がないとして、お薬を続けるということでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!