アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼または彼女がいる方にお聞きします。
毎月の記念日は、なにかお祝いしていますか?

若い10代の頃などは毎月長文の記念日メールなどをこまめに送ったりしていましたが、今の年齢ではそれをしようとは思いません。

今度ご飯に行こうねと彼が言ってくれたのですが、いつもご飯は彼が出してくれているし、彼女の私から何か日頃の感謝を伝えられる良い方法はありますか?

毎月のことなのであまり重たくなく、永く続けられるものが良いです。
(考えたのは、お菓子を作って渡したり、手紙を書いたり…?)果たしてそれも、そこまでしなくてもいいものか…

私25、彼は27です。
皆さんは記念日どうされていますか。
よかったら教えてください。

質問者からの補足コメント

• 補足ですが、手料理を作るのも考えましたが彼が寮生活、私は遠方の実家住まいのため断念しましたm(__)m

A 回答 (4件)

毎月の記念日などしません。

一日一日が大切です。
    • 0

私は、昔の彼とは記念日にラブレター交換してました。

口では言いにくいこと感謝の気持ちやこんなとこ治してほしいなみたいな事書いてました。

ちなみに、今の彼とは何もしてません。歳を重ねる度に、記念日なんて気にならなくなるもんですよ。
    • 0

毎月祝っていたら大変だとおもっているのでしていません

たまにふと思って手料理を作ったり ちょっとしたプレゼントを渡すことならあります
    • 0

別に記念日なんてしなくても

相手に会うだけで良いんじゃないの。
    • 0